- Aster Tarian

遠藤 清花 えんどう さやか (名称変更可)


「私、この町を出て行きたくないな。たくさん、思い出があるから」 本作の主人公。中学3年生。
幼い頃に母を亡くし、父が行方知れずとなってしまったことで、幼馴染の葉山はじめの家に世話になっている。
内気なためあまり人に自分の意見を言うことがなく、心のうちにいる<カレ>に精神的に支えられている。

葉山 はやま  はじめ


「あっそう、勝手にすれば。………別に、お前がいてもいなくても関係ないし」



中学三年生。主人公とは幼馴染。
警戒心が強く、排他的な性格。主人公とは気の置けない間柄で、ぶっきらぼうな喋り方をする。
主人公以外に特に仲のいい人物を作らず、主人公に懐く優臣には噛み付くことが多々ある。

CV:日下衣緑

藤澤 優臣 ふじさわ まさおみ


「待ってるから。行っておいで」


中学三年生。小学校の頃のとあるきっかけから主人公に懐き始める。
ぼうっとした性格で、動きが鈍く口数が少ない。クラスメイトの紀乃村二郎とは馬が合うため、よく話の聞き手役に回る。
周囲からはマサという愛称で親しまれる。

CV:奏ユウ

紀乃村 二郎 きのむら じろう

「おっはよー!! 
  聞いて、だい、だい、だい、ニュ〜〜〜ス!!」


中学三年生。主人公たちとは中学校からの仲。
小学校が別だったけれど、明るく、楽天的な性格のためか、今ではクラスの中心的存在。
主人公は自分と違い賑やかな二郎を避けているが、二郎自身は主人公ともっと話してみたいと思っている。

CV:緋乃司

国芳 哲 くによし てつ

「何ですか?
  用がないならこっち見ないでください。気持ち悪い」


中学二年生。主人公の一個下の学年の問題児。
小学生の時から学校には気まぐれにしか来ない。
音楽家の両親を持ち、本人は声楽の勉強をしており、早く都会に出たいと思っている。
音楽室を勝手に使うことが多い。

CV:金井ゆかり

野瀬 愛子 のぜ  あいこ

「私、ずっと入院していて、今までお友達らしいお友達がいなかったの。だから……仲良くしてくれたら、嬉しいな」


中学三年生。幼い頃から体が弱く隣町の病院に入院をしていたが、退院することになり主人公たちの通う中学校に通うことに。
小学校の頃から名簿の一番下に名前だけあったクラスメイト。少し世間とズレているところがあるが、素直な性格の持ち主。
積極的に主人公に話しかけてくる。

CV:鴻上きずな

国芳 静 くによし  しずか

「先輩は、葉山先輩のことどう思っているんですか?」


中学二年生。国芳哲のいとこ。物静かな振る舞いとは違い、強かさを匂わす言葉選びをする。
葉山はじめに好意を寄せるが、はじめには全く相手にされていない。それでもめげず、日常的にはじめにラブコールを送る。
哲とは幼い頃から共に暮らしているが、ほとんど口をきいたことがなく、仲はあまりよくない。

CV:pipi

???

「未来からわざわざ来たんだ。助けてくれるのが義理だろうが」


国芳哲と名乗り、数年後の未来から来たと言う。
杖を持っているが、杖に支えられている様子はない。横柄な言動が目立ち、主人公を駒のように扱う。
主人公の家に押し掛け、居候すると言い出す。

CV:馬場天

???


「こんばんは、可愛らしいお嬢さん。子供がこんな時間に外にいるなんて、感心できないな。悪い大人に攫われちゃうよ?」


主人公に近づく謎の人物。
人当たりの良さそうな笑顔の裏に、影が見え隠れする。どこか捉えどころがなく、主人公をからかうような言動が多い。

CV:緋乃司
inserted by FC2 system